カウンター
ジャニーズ最新情報
つなビィ
あらしぴ
嵐が生きがいの桜子の自己満ブログ☆
近頃はお笑いも大好きです(^^)v
(特にジャルジャル!!)
不定期更新ですが見に来てくれたら嬉しいです♪


お暇だったらポチッと押しちゃってください♪
死ぬほど喜びますヾ(´∀`)ノ

ジャニーズブログランキング
- / / - / -
アスタラビスタベイベ☆


こんあいばです☆



この度rainbow★skyを閉鎖する事にしました(つд`)
なかなか更新できませんでしたしね汗

今まで読んで下さった皆さんありがとうございました(^-^)/~~


今度はこちらでまたブログ始めたので、良かったら見て下さいねるんるん
コメント&購読待ってます(*´∀`)

くりっく



最近、桜子NEWS(特に慶ちゃん)にハマってるのでNEWSファンの方もぜひ来て下さい☆




それでは皆さん、あいばばば〜い(つд`)ノシ

お暇だったらポチッと押しちゃってください♪
死ぬほど喜びますヾ(´∀`)ノ

ジャニーズブログランキング
桜子ゴト / 17:54 / comments(29) / trackbacks(0)
幸せよ♪[:携帯:]
こんあいばです☆


実は最近やぁっと自分のケータイを買って貰えましてぴかぴか
初ケータイ投稿です(*´∀`)
いっつもPCからだったので、なんだか変な感じですな…
文章おかしかったらごめんなさいね(^^;



* * *



遅ればせながら…


翔ちゃん☆お誕生日おめでとう(*`・З・´)




2日過ぎという微妙なタイミングですがお許しを汗

んじゃ、今日は翔ちゃんおめでとう企画という事で翔ちゃんの萌えポイントを挙げてみたいと思います♪


《その壱》
ZEROと宿題くんのギャップラブ

何気にこれが1番好きだったりします(*´艸`)
ZEROのかっちりした翔ちゃんからいきなり、マキシマム翔ちゃんへと変わるあの瞬間ぴかぴか
奇跡を目撃したような気分になりますね(笑


《その弐》
ヘタレヾ(´▽`)ノ

おっそろしく母性本能くすぐられますラブ
あの運動音痴具合とかラブ運動音痴具合とかラブ運動音痴具合とかorz
一生懸命なトコがまた萌えるんですよ(*´艸`)


《その参》
全部ラブ(←結局?)

もうとにかく大好きです><
これからもかっこよくて、ヘタレな翔ちゃんでいてね(*´艸`)
翔ちゃんにとって28歳の1年がすばらしい年になりますようにぴかぴか
お暇だったらポチッと押しちゃってください♪
死ぬほど喜びますヾ(´∀`)ノ

ジャニーズブログランキング
[S]櫻井翔ゴト / 19:51 / comments(8) / trackbacks(0)
ファンレターの返事
JUGEMテーマ:ジャルジャル

返ってきたんですよ!!!!!



ジャルジャル福徳さんから(///∇//)



結構前の話なんですけどね・・・
ど〜〜〜してもブログに書きたくて><
まぁ世間一般でいう"自慢"というやつです☆(←うざ)



でも、福徳さんって結構ファンレターの返事返してくれる方らしくて
よく返事が返ってきたっという話を聞きます。
んが!!!!!!!!まさか自分に帰ってくるとは(*´∀`)





───あれは忘れもしない11月中旬・・・(←日付曖昧)
ふと机の上を見ると、お母さんが置いていったであろう私への郵便物が。
そこに見慣れた封筒を発見
「あっモンエンの大林さんに出しそびれたやつ片付けるの忘れた〜」と思って(←出しそびれるって一体・・・)、何気なく裏返したら・・・・
差出人の欄に見慣れぬ、達筆な字で書かれた


baseよしもと



の文字w(〇д○)w
瞬間叫びましたね。
テンション上がりすぎて何が起こったのかよく分かりませんでした(笑
ひたすら「まじ!?」「うっそ!?」「はぁ!?」の3ワードを繰り返しながら(←近所迷惑)、震える手で開封。
入っていた紙に書かれていたのは、サインと"合格"っという文字でした(笑
まぁねっ!!重要なのは中身じゃない!!
忙しいのにわざわざ返事をかいてくれた福徳さんは、優しいです♪
つくづく良いお方なのだなぁと実感しました(*´∀`)


そして、更にテンションが上がった事。
私はあつかましくも返信用封筒を入れておいたので、自分の家の住所と宛名は書いておいたのですが・・
その宛名の所が

桜子

ってなってた事><
まぁこれくらい大人社会ではなんてこっちゃない常識なんでしょうけど、忙しい中できちんと書き換えてくれたことに感動(*T∀T)

更に更に消印が

芦屋

だったんですよ!!!!!
てっきり大阪から送ったとばかり思ってたので。
自宅で返事かいてるなんて、つくづく良いお方だなと再確認した出来事でした






まぁそんなこんなで長々と自慢話をすみませぬm(*_ _)m
ジャルジャル、ぜひ今年も色んなお仕事がんばって欲しいです☆




*               *                 *


昨日買ってきました(*^ω^)



今年はNEWS魂にもぜひ参戦してみたいと思ってるので、今のうちに予習(?)をねっ☆
では、いっただっきま〜す☆

お暇だったらポチッと押しちゃってください♪
死ぬほど喜びますヾ(´∀`)ノ

ジャニーズブログランキング
お笑いゴト / 19:46 / comments(7) / trackbacks(0)
ま・・・・まぶしぃ〜〜〜
JUGEMテーマ:

買ってきましたよヾ(*´∀`)ノ
an・an
(受験生のお友達に頼まれた分も合わせて2冊)





夜だったから、もしかしたら無くなってるかと思ってたんですけどさすが地方!!
かなり残ってました☆



ではでは感想いっちゃいましょうか!!
※ネタバレ含みます。まだ買ってない方はご注意を!

お暇だったらポチッと押しちゃってください♪
死ぬほど喜びますヾ(´∀`)ノ

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
[S]櫻井翔ゴト / 23:36 / comments(4) / trackbacks(0)
かつてないテンションの高さ☆
JUGEMテーマ:

こんあいば〜♪
今日は久々に、PCの方のテンプレ変えてみました(ω)
イメチェン♪イメチェン♪






「嵐の宿題くん」



ジャルジャルキタ───(゚∀゚)────!!!!!


私はこの1ヶ月間18日をどれだけ心待ちにしていた事か・・・!
もう幸せすぎる30分間でした(*>ω<)



個人的に1番ツボだった催眠術
二宮さん天才すぎる(笑
ジャルジャル2人から「我が家 〇山」っと言わせるとは、そんじょそこらの催眠術師とは違いますな(笑

そして、福徳さんに催眠かける時のあの手つき〜〜〜〜!!!
喋り方〜〜〜〜〜〜!!
まぁ、えっろいえっろい><
ぜひとも私も催眠かけてほしいものですわヾ(*>Д<)シ
催眠の内容はもちろん"二宮和也にちゅーをs(ry



・・まぁそんなこんなで(笑)大興奮しまくった宿題くんでした☆



明日はVS嵐SP!!!
楽しみですな(*´∀`)
それではあいばばば〜いノシ(←久々使った笑)

お暇だったらポチッと押しちゃってください♪
死ぬほど喜びますヾ(´∀`)ノ

ジャニーズブログランキング
嵐くんゴト / 19:17 / comments(7) / trackbacks(1)
特上カバチ!!

こんあいばです☆


「特上カバチ!!」遂に始まりましたな(*´∀`)

しかし昨日、我が家のHDD容量いっぱいで最初の10分録画できなかったΣ(ll゚д゚)
それでもうテンション下げ下げ・・・
いつもなら確実に見ないパターンだったけど、生電話できるかもしれないから問題出るまでずっと見てたんだよ?
それがまさかのファーストカットの三択!!!!!
見事にファーストカット分からな〜い☆
当てずっぽうで2番に電話したら、翔ちゃんにはずれって言われました(*>ω<)
まさか田村の甘〜い唇だったとは・・・!
見ときゃ良かった(´・ω・)

ってか、あの電話の音声は良いね☆
普通に女の人の声で「投票を受け付けました」的なこと言われるのかと思ってたから。
いきなり翔ちゃんの声聞こえてビビったしΣ(ロ゚|||ノ)ノ
ニヤけ止まらなかった(*´ω`)←キモ




*                      *                       *


翔ちゃんセミヌードだってね♪


やっべぇ(*´∀`)


ぶっちゃけセミヌードってどこまで露出してるのか良く分からないのだけど(;´∀`)ぇ
とにかくエロいって事だけは分かる♪
絶対an・an買わなきゃ!!

お暇だったらポチッと押しちゃってください♪
死ぬほど喜びますヾ(´∀`)ノ

ジャニーズブログランキング
[S]櫻井翔ゴト / 22:10 / comments(1) / trackbacks(0)
はぅ(*´д`)

久々来たらスポンサーサイト出てた(汗
もう60日も書いてなかったんだね!!

まぁ受験勉強に追われる日々ですよ・・・。
もう疲れた(´Д`)ハァ・・・
でもあとちょっとなんで必死こいてがんばります!!


桜子が受ける学校は今週の土曜が試験日でして・・・。
ほんとにあと少しなんですよ(;´д`)ヤバス
なのにこんな事してていいのかね?←


しかも、まさかの『最後の約束』放送日みたいな♪

土曜の朝、「あっ今日最後の約束じゃん♪」って思ったならばついでに
「あっそういやあいつ受験じゃん。まぁファイト〜」位に思いだしてください(←強制かよ)




それではまたノシ


P.S.コメ返遅くなっちゃいますがご勘弁を(;>人<)

お暇だったらポチッと押しちゃってください♪
死ぬほど喜びますヾ(´∀`)ノ

ジャニーズブログランキング
桜子ゴト / 21:22 / comments(75) / trackbacks(0)
チャレンジ☆ウィーーーーク!!
JUGEMテーマ:

そろそろHDDの残りが少なくなってきました(^-^;A
午前中がんばって整理したのに、まだ残り20時間ちょっと・・・。
足りるかなぁ??


あと悩みがもうひとつ。
今日のマイガール、ZEROとカブってるんですけど!!!!!
・・・・どうしよう(;´Д`A ```

これこそ究極の選択ですよ。
マイガールはDVDに保存しておきたいから録画必須だし・・
かといって今日のZEROは対談やるし・・
あぁ〜〜〜どうしよう・・・

みなさんはどうしますか!?!?
アドバイスプリーズ(・Д-`*人)←


*              *              *



昨日の嵐ちゃんの企画『アラオケ館』


めっちゃ羨ましい!!!!!


正直ああいう系の企画はあまり好きではないのですが・・・
(確実に嫉妬しちゃうから)
見始めたら意外と面白かったです♪

でもやっぱり何処かで嫉妬しちゃうんですよねぇ(|||-ω-)
昨日のほんの30分位のうちに何回「いいなぁ〜」を連発した事か・・
いけませんね。
嫉妬は良くないよね。
第2弾は落ち着いて見れるように今から精神を鍛えておきます(炎∇炎)



お暇だったらポチッと押しちゃってください♪
死ぬほど喜びますヾ(´∀`)ノ

ジャニーズブログランキング
嵐くんゴト / 12:41 / comments(6) / trackbacks(0)
暇だ・・


明日から、桜子のクラスが学級閉鎖になります・・・・・・



いえ〜いヽ(´∀`)丿←




でもね、いざ6日間も休みっていうと何していいか分かんないもんですよ(-"-;)
友達とは「「勉強しようね!!」」と言ってはいたものの・・・
やる気ねぇヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A


*                 *                   *


ってそんな事よりも!!
今桜子はドキドキ中なんです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


昨日お姉ちゃんと申し込んだ「実験的生ライブ」
今日中にメールが届かなければ落選
メールが届けば当選

まぁ、そうそう当たるもんじゃないと思うけど・・
諦め半分で祈ってます(-∧-;)

お暇だったらポチッと押しちゃってください♪
死ぬほど喜びますヾ(´∀`)ノ

ジャニーズブログランキング
嵐くんゴト / 16:35 / comments(1) / trackbacks(0)
キングオブコント 2009


いよいよ明後日です><

なんとジャルジャルが決勝に残ってます!!
優勝してほしいなぁ
もう今からドキドキなんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル←お前が緊張してどうする


『キングオブコント 2009』
3時間生放送がっつりリアルタイムで見て爆笑してやります!!
がんばれジャルジャル!!><




*              *              *



一度ハマったらとことんハマる!!
これ桜子のモットー(?)てか性格なので・・・・。


10月3日
『ルミネtheよしもと』1回目に行ってきます(○`・ω・´)ゞ

人生初のお笑いライブです
もちろんお目当てはジャルジャル(*´∀`)

ですけど、他にも色んな芸人さんが出てるので楽しみです!!
TVにたくさん出てる人からあんまり知らない人まで居ますけども。
全部の芸人さんのネタ楽しんできたいと思います☆





*              *              *




明日は英語教室の友達&先生と原宿に遊び行ってきます☆


東京で買い物とかいつ振りだろ??
滅多ないんで楽しみですわ(*´ω`)ワクワク

・・・・はい??
受験生ですけど・・・・何か??←



でわでわ(**´ω`)あでゅノシ
お暇だったらポチッと押しちゃってください♪
死ぬほど喜びますヾ(´∀`)ノ

ジャニーズブログランキング
お笑いゴト / 10:29 / comments(1) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
archives
categories
new entries
comment
link
sponsor
others